2021年度 新入社員自己紹介①

皆様、初めまして!
新入社員の橋 隼大(はし じゅんだい)と申します。
本日より新入社員の自己紹介をさせていただきます。

【出身】
長崎県長崎市で生まれ育ちました。

【大学】
鹿児島県にある鹿屋体育大学 体育学部 スポーツ総合課程を卒業しました。
大学の周りに何もなかった分、勉強や運動に没頭できる環境でした。
自然豊かなところで、夏にカブトムシやクワガタが家に来ていましたが、今年は博多で一人暮らしを始め、虫が飛んでこないどころか、未だ蚊に刺されていないことびっくりしています。

(↑大学の授業で、初めてゴルフをやりました!
授業の最後には実際のコースを回るなど、貴重な経験ができました。
力加減が難しく、遠くに飛ばすよりパターなど近くのほうが苦戦しました。)
【好きなこと】
最近は一人で本屋に行ったり、サイクリングにはまっています。
家の周辺でも、まだまだ知らない場所がたくさんあるので、自転車で探索することが楽しいです。
(↑サイクリング中に立ち寄った始めて行く町のbook offで購入したお金の本たちです。
読む本について基本ジャンルは問いませんが、お金について少し知っておきたいと思い購入しました。)

社会人になって半年がたちますが、未だ生活に制限がかかっているので、
今身近でできる楽しみを増やしていきたいと思います。
今後、皆様のお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

就活中の皆様へメッセージ

入社してみて、大変だと感じる部分もありますが、親しみやすい先輩が多く、恵まれた環境で働くことができていると感じています。

今後、皆様と一緒に働けることを楽しみにしています‼︎