仕事納め!!

 

こんにちは!

入社3年目の堀です!

何やら良いものを持って写っておりますね!🤔

気になる内容は是非続きを😁

 

さて、私は久々の登場になりますが・・・

2020年を締めくくらせていただきます🙇

本日で仕事納めとなり、冬季休業に入ります!

例年であれば、仕事納めの日に「納会」という会を開き1年を社員全員で振り返る時間があるのですが

 

今年はコロナの影響もあり・・・

 

開催が・・・

 

短縮バージョンで行われました!!

中止じゃなくてよかった・・・😂

 

今年は、歓迎会や忘年会を開催することができず悲しい気持ちでしたが

社長よりプレゼントお手紙を社員1人ずついただきました!

冒頭の写真で写っている正体は、社長からのプレゼントでした!!

 

まずは、カレー

ただのカレーじゃないですよ…

薬屋さんが処方した美味しいカレーです!

栄養たっぷりなので、これを食べれば風邪も治るとか・・・

これからの季節にぴったりですね!

2種類の味をいただいたので、食べ比べてみます!

 

続いて、エコバッグです!

皆さん「shupatto」というエコバッグはご存知ですか?

シュパッとたたんで

こんなに小さくすることができます!

持ち運びがとっても楽ですよね!!助かります!!

 

最後に、社長よりお手紙をいただきました!

今回は・・・特別にお見せしちゃいます🙆‍♂️

「発進!」というスローガンでスタートした1年でしたが、

大変な状況でも1歩ずつ前に進むことができた1年だったなと感じます。

来年は、明るい1年になることを祈りつつ、

皆様に感謝される企業になれるよう社員一同精進してまいります!

 

話は逸れますが、今年も多くの企業様からカレンダーをいただきました!

いつもありがとうございます!

カレンダーは、くじ引きで社員全員に配布しております!

様々なデザインがあって楽しいですね!😆

 

では、2020年度最後の投稿をこちらで締めさせていただきます💁‍♂️

年末年始は特に冷え込むようですが、体調にはお気をつけくださいね!

食べ過ぎにも・・・🤦‍♂️

それでは皆様、よいお年をお迎えください🐮