『Walk in home 2020』注目機能のご紹介!!

こんにちは!

安心計画です。

 

先日、Walk in home(ウォークインホーム)の最新モデル

『Walk in home 2020』のリリースを発表させていただきました!

すでに多くの反響を頂いており、ありがとうございます。

そんな 新機能満載の『Walk in home 2020』ですが

今日は、私からユーザー様必見の 新機能 についてご紹介致します!

 

★ライブアップデート

ライブアップデートイメージ図

従来までプログラム更新やコンテンツの追加・修正時に

サポートサイトやディスクからユーザー様ご自身で更新が必要でしたが、、、

『Walk in home 2020』からはそれらが自動更新となりました!!

手動による作業が不要となるため、手間や時間をかけずに機能アップができ

常に最新の状態でソフトをご利用いただけます。

 

★あんしんコンシェルジュ

チャットボット画面

新しく搭載されたチャットボット機能です!

マスコットキャラクター “あんちゃん” と “しんくん” が、

24時間画面に常駐し、いつでも質問に答えてくれます。

あんちゃん・しんくん自己紹介シート

このキャラクターは社内のデザインコンペから誕生したキャラクターです。

電話やメールよりも気軽に活用できますので、是非質問を投げかけてみてください!

きっとユーザー様の課題解決の力になってくれるはずです!

 

今回、私からご紹介させていただく注目機能は以上の2つです。

 

『Walk in home 2020』は機能面だけでなく、サポート体制もグレードアップし、

一層、皆様の業務効率化のお役に立てる内容となっております。

 

『Walk in home 2020』について

より詳しく知りたい!という方はこちらのページをご覧ください。

『Walk in home 2020』特設ページ

皆様のお手元に早くお届けができるよう現在発送の準備を進めております。

ご期待ください!

 

おかげさまで安心計画が『Walk in home』の発売当初から販売とサポートを続けて20年以上になります。

これからも初心を忘れず、気持ちを新たに社員一同精進してまいりますので、

何卒よろしくお願いいたします!