若者の街・福岡市

こんにちは!2年目の河野です!

涼しさも増し、少しずつ出歩きやすい季節になりましたね😍

 

今回は、私の住む福岡市をご紹介します(*^-^*)

近年の福岡市は若者の流入率が高く、実は人口増加率人口における若者率の両方で全国トップの都市なんです👏!!

それもそのはず、

①美味しい料理やオシャレなカフェ

cafee

②商業施設や百貨店

canaru

③バスや地下鉄、空港へのアクセスの良好さ

station

など、福岡市はとっても魅力に溢れています!

かくいう私も地元を離れ、憧れの福岡市での就職を決めたクチです😆

 

来年度からは、私の後輩にあたる北九州市立大学を卒業した方が3名も入社予定で、

はやく同じ仲間として働けることを楽しみにしています🎵

 

みなさんも一緒に福岡市の魅力を体感してみませんか?