【学生さん向け】会社説明会をWEB上で!!

こんにちは!入社4年目の白木です✨
今年に入って初投稿です😲

世間で騒がれている『新型コロナウイルス』ですが、
安心計画でも「感染拡大防止」のため
セミナーやイベントなどを中止・延期が続いております。😪

皆さまにお会いできないのは非常に残念です…

…が!!

安心計画では、「今だからできること」に👀注目👀して
さまざまなことに取り組んでいます👍
私が担当している採用もそうです!

採用活動では、3月中に予定していた会社説明会を中止しました。
苦渋の決断でした。
しかし、今流行りのWEB会社説明会チャレンジするチャンスだと計画開始!
1週間後にはWEB会社説明会の準備が整っていました😼🌟

■撮影の様子(テレビ局になったかと思いました笑)

(福山さん)

実は、既に開催しています^^
多くの方にご参加いただき感謝感謝です❣

次回予定は、
3月24日(火)、3/26(木)
4月以降は状況を見ながら、
従来通りの来社説明会も行えたらなと考えております😀

安心計画の会社説明会で毎年好評なのが『会社見学』です!!
2フロアあるのですが、
社員が実際に働くフロアも見学することができるのです!!
働く自分をイメージできるいい機会になっているのだとのこと😊

今回の『WEB会社説明会』では、
直接来ていただくことはできませんが、
都合のいい時間に見ていただけるものですし、
気になるところを何度でも見ることができるので、
また違った良さがあるのではないかと思います💪‼

会社見学は個別対応もできますので、
お気軽に!遠慮なさらず!仰ってくださいね🎶

今後も状況に応じて方法を変え、柔軟に対応していきます!!
何かご要望があれば教えてくださいね✨🎶✨

ご参加されたい方はこちらからお申込みください
お申し込みフォーム

では、また次回~~