福岡本社 グルメ情報『DANG』

こんにちは!入社二年目の堀です!

先日、小山田社長にランチに連れて行っていただきました😊

行き先はDANG(ダン)というお店です!

こちらのお店では、本格的なベトナム料理を楽しむことができるんです!

初のベトナム料理なのでワクワクしながら店内へ🏃

ご主人がベトナムの方のようで奥さんと2人で切り盛りされています👫

今回は『ちょっと豪華に DANG Lunch』をいただきました!

 

まず登場したのは『揚げ春巻き』😋

真ん中にある香草をちぎって巻いて食べるのです🕺

カリっと香ばしく絶品でした!!

 

続いて登場したのは『生春巻き』😋

でかい!!(思わず字も・・)

アップで撮っているからではありません!

生春巻きは苦手」と感じる方が多いと良く聞きます🤔

独特の生臭さがあるとかないとか・・・

私も少しドキドキしながら・・・パクリ・・・😶

 

・・・

 

美味すぎ・・・🤦‍♂️🤦‍♂️

臭みは全くなく、モチモチプリプリで何本でもいけそうなくらい美味しかったです👏

 

締めは『フォー・ボー』をいただきました😋

うどんでもない、もちろんそばでもない、いやいやラーメンでもない🤚

表現が難しいですが、美味しいことは間違いない!

良い出汁が出ており、身体中に染みる美味しさでした🤸‍♂️

気になる方は是非食べてみてください!

 

私は旅行が大好きなので、ベトナムに行って本場の料理を食べるのアリだなと思いました!!

DANGは博多駅から徒歩5分という好立地!

ぜひ行かれてみてください!おススメです!

それではこのへんで!次回もお楽しみに!🙄