名古屋支店のご紹介

はじめまして!

ブログに初登場の名古屋支店の小野と申します。

上の写真は私服ですが、普段は真面目にスーツを着て仕事に励んでいます。

名古屋支店は2008年に開設しました。
どんな所なのか、どんな事をしているのかを紹介させて頂きます。
ビルの5Fでフロア内にはセミナールームを完備しており、
外部講師の方をお招きしセミナーを行ったり
スキルアップ講習等も定期的に行っています。

それ以外にもほぼ毎日ユーザー様より、、、
「近くに行くから効果的な運用を教えてほしい」
「明日のプレゼンは負けられないからアドバイスがほしい」
などなど、名古屋支店にご来社を頂いております。

営業拠点としての役割だけではなく『Walk in home』の運用のご相談や操作サポートを
受け付けておりますので、お近くに来られる際はお気軽にお立ち寄り下さい。

名古屋支店は名古屋市のほぼ真ん中に位置しており、
近くにはギネスブック認定の世界最大の名古屋市科学館のプラネタリウム、
若者に人気の大須や夜の街で有名な錦3丁目など
見どころやグルメスポットなどお楽しみも多いのです。

世界最大のプラネタリウム!

夏休みには朝から行列ができ大人気のようです。

名古屋の人気スポットの一つ大須観音!

古着屋さんや大人気のタピオカなど名古屋グルメのお店が多数。

いずれも名古屋支店より徒歩で行けますし、名古屋めしを味わえるお店もたくさんあり
ますので
『Walk in home』のサポート等でお立ち寄りの後は、散策や食べ歩きもお勧めです。

名古屋支店のオフィスを360度パノラマ体験できるのはコチラ

https://www.anshin.co.jp/about/access_nagoya.html