展示会の舞台裏

 

こんにちは!入社3年目のです。

(写真は左が南、右が福山さんです)

お盆を過ぎて少しずつ涼しくなっているような気がして、

夏も終わりに向かっていると感じております💨

自宅の小さな畑とプランターに植えた🌽🍆夏野菜🥒🍅たちもすべて収穫が終わり、

次は秋野菜の準備開始です⛏

(オクラは2日ごとに写真の量が採れるので、毎日オクラ料理。ちょっとつらかった)

そんな平穏なプライベートとは打って変わって夏は会社も世間もイベントが多く
展示会や講習会などを開催するにあたり、社内では備品準備班がバタついております。

そんな備品準備班の私はずっと準備・発送・片付けを繰り返していた7、8月でした💦

今夏、安心計画が出展した7、8月の展示会

7/25-7/26 「タカショーガーデン&エクステリアフェア」(東京流通センター)

7/30-7/31 「リフォーム産業フェア」(東京ビッグサイト)

8/23-8/24 「東京みらい市」(東京ビッグサイト)

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

また、東京でのイベントばかりで参加出来なかったという方のために、

9月以降の展示会情報です。

9/7-9/8 「三和大展示会」(山口県宇部)

9/15 「月星建材フェア2019」(東京ビッグサイト)

10/18-10/19 「九州ジャパン建材フェア」(福岡国際センター)

10/30-11/1  「LIVING&DESIGN展2019」(インテックス大阪)

11/13-11/15 「Japan Home & Building Show2019」(東京ビッグサイト)

12/11-12/13 「建材・住設EXPO2019」(東京ビッグサイト)

上記展示会にてブースを出しておりますので、是非ともご来場頂き、新商品の情報など
聞いて触って知って頂ければと思います😀

そして、その舞台裏では、詰めてまとめて運んでいる人がいることも、

頭の片隅で知っておいて頂ければと思います👍

☕世界は誰かの仕事でできている☕