リフォーム産業フェア2019

こんにちは😁 安心計画です

 

先日、東京ビックサイトで行われましたリフォーム産業フェア

参加させて頂きました😊⭐

初の東京での展示会ということでかなり緊張しました。

そして会場に入るとその緊張感はさらに増しました😂

なぜかと言うと・・・

 

ブースが大きい!!!(出展企業最大!!!16コマの大ブース)

参加スタッフは総勢20名以上!!!!!

 

ここでデモをするんだと考えるとさらに緊張感が増してきました。

(写真は、デモ中の吉田さんです。)

 

またデモ以外の時間は講演者をお呼びし、セミナーをさせて頂きました🌻

 

こちらも大盛況でした !(^^)!

 

展示会終了後は移動して東京本社へ!!!!!

オフィス(15階⭐)からの眺めは最高でした😎

実はビックサイトから東京本社はりんかい線一本で2駅で着くんです🚇

アクセスも抜群にいいです!!!

 

2日目の最後はみんなで記念撮影

2日間お疲れ様でした😌

非常に良い経験になった東京出張でした (*^^*)